AIRnet

AIRnet入会お申し込み方法



HOME > メールウィルスチェック&フィルタリングサービス > お申し込みフォーム





 メールウィルスチェック&フィルタリングサービスお申し込みフォーム

(ご注意)
AIRnet会員の皆様には、無料の迷惑メール判定とメールウィルスチェックサービスがついています。


迷惑メールでお困りの方は、本サービスへお申し込みの前に、ぜひ一度、無料の迷惑メール自動判定サービスの利用をお試しください。
ご利用にあたっては「迷惑メール自動判定サービス ご利用ガイド」をご確認いただき、設定を行ってください。
設定方法がわからない場合には、サポートオフィス (03-6717-5770)までお問い合わせください。

なお、ウィルスチェックサービスは自動付与されておりますので、ウィルスチェックのみをご希望の場合は、本サービスをお申し込みいただく必要はありません。

-AIR Mail Plus(転送メールサービス)会員様用-

メールウィルスチェック&フィルタリングサービス申し込みに際しましては、初期設定費用として300円(税抜)、月額費用として300円/月(税抜)が必要となります。

登録完了後、ご利用のご案内をお届けいただいたアドレスに送信させていただきますので、ご案内に記載された管理ページにログイン後各種設定を行なって下さい。
尚、登録完了まで2〜3営業日ほどお待ちいただきますのでご了承下さい。
申請の際にお預かりした個人情報は適切に保護致します。
詳しくは「個人情報保護への取り組み」をご覧下さい。


次の事項を必ずご記入の上、送信ボタンをクリックして下さい。

お名前
(会社名)
お電話番号
3 サービスを利用したい
転送メールアドレス
@air.ne.jp

 


ページのトップへ


Last updated on Sunday, 20-Apr-2014 19:32:17 JST 


ホームメンバーズエリアFAQお問い合わせ