AIRnet

Member's Area



HOME > メンバーズエリア > 住所変更・申請について




 住所変更・申請について

1.ご注意

正しい住所の登録がされていないとAIRnetから郵送物が届きませんので、住所を変更された場合はすぐに変更申請を行って下さい。
固定IPアドレスオプション及び、Bフレッツ固定IPメニューをご利用のお客様は申請フォームより変更申請をお願いします。
固定IPアドレスオプション及び、Bフレッツ固定IPメニューをご利用の場合、ご利用エリア変更(転居)により、接続ができなくなる場合がございます。詳しくは弊社まで、お問い合わせ下さい。

2.住所変更方法

  1. 住所変更はホームページ上にて「変更」→「確認」→「完了」という手順で行われます。
  2. オンラインセルフケア画面 にて「AIRnet Member's」ボタンをクリックし、表示された「ユーザ認証」ページで、ID種別を「アカウント」とし、アカウントIDとそれに対応するパスワードを入力してログインします。アカウントIDは、air******というアカウントです。PPPアカウントやPOP3アカウントとは異りますのでご注意下さい。
  3. ログインした後に表示される「処理選択」画面にて「契約情報の変更」を選択し「OK」をクリックして下さい。
  4. 「契約情報変更」画面が表示されますので「変更されたご住所」を正しく入力し登録を行って下さい。

3.うまく出来ない場合

住所変更の登録をされる場合には、オンラインセルフケアで行った方が早く反映されるので、 なるべくオンラインセルフケアで行って下さい。
ただし、やり方がよく分からなかったり、うまく登録されない場合には、 申請フォームよりお願いします。


※その他、ご不明な点がございましたらapply@air.ad.jp宛てにお問い合わせ下さい。

ページのトップへ


Last updated on Tuesday, 09-Apr-2013 12:41:47 JST 


ホームメンバーズエリアFAQお問い合わせ