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 会員の皆様へのお知らせ

 
(重要) 弊社からのお知らせを装ったメールについて

2017年10月02日

ご利用の皆様、

最近、差出人を surpport@airnet.ne.jp として、本文に記載したフィッシングサイトURLへのアクセスを誘導するメールが、会員の皆様宛に送付されているようです。
これは、差出人を surpport@airnet.ne.jp とすることで、メールを受け取った会員の皆様が弊社からのお知らせであると誤解してフィッシングサイトへアクセスすることを期待するタイプのメールである可能性が御座います。

以下は、確認されているメールの例です。


送信者: "surpport@airnet.ne.jp"
件名: あなたのWebmailをアップグレードする/ Upgrade Your WebMail

本文:
AIRnetへようこそ

あなたのメールアカウントをアップグレードする必要があります
下記のリンクをクリックし、Eメールアドレスとパスワードでログインしてください
アップグレードのため

http://jeremy.trial-XXXcount.net/air.jp/

このメッセージを読んだら、あなたのアカウントは
閉鎖され、あなたのすべてのメッセージと情報は失われます。

ありがとうございました
AIRnetサポートチーム

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Welcome to AIRnet

Your Email Account must be Upgraded
Click the link below and log in with your E-Mail Address and password
for upgrading

http://jeremy.trial-XXXcount.net/air.jp/

Failure to do so after reading this message, your account will be
CLOSSED and all your messages and information will be lost.

Thank you
AIRnet Support Team


※ このメールは一例であり、別の文面となる可能性もあります。

弊社では、通常、皆様宛にメールでご連絡をさせて頂く場合は、support@air.ad.jp, fee@air.ad.jp, apply@air.ad.jp 等、〜@air.ad.jp という メールアドレスでご連絡をさせて頂いており、〜@airnet.ne.jp のメールアドレスを用いることはございません。

会員の皆様におかれましては、万一そのようなメールを受け取った場合にも、メールを開かずにそのまま削除する等、 冷静にご対処頂きますよう宜しくお願い申し上げます。


【追記】

万が一メール本文に記載されていた URL にアクセスし、アクセス先のページにてメールアドレスとパスワードなど情報を入力された場合には、早急にメールパスワード変更を実施して下さい。

パスワード変更はオンラインセルフケアにて行う事が可能でございます。
詳細につきましては、下記のページをご覧下さいませ。

■メール(POP3)パスワード変更について
http://www.airnet.ne.jp/2_mem/pop3-pass-change/index.html

−以 上−

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Last updated on Monday, 02-Oct-2017 18:30:00 JST 


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