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【重要】弊社からのお知らせを装ったメールについて
ご利用の皆様、
最近、差出人を AIRnet を騙り、本文に記載したフィッシングサイト URL へのアクセスを誘導するメールが、会員の皆様宛に送付されているようです。
これは、差出人を AIRnet とすることで、メールを受け取った会員の皆様が弊社からのお知らせであると誤解してフィッシングサイトへアクセスすることを期待するタイプのメールである可能性がございます。
以下は、確認されているメールの例です。
送信者: AIRnet WebMAIL <XXXXXX@XX.airnet.ne.jp>
件名: あなたの XXXXXX@XX.airnet.ne.jp AIRnet WebMAIL メール終了! (最終警告)
本文:
お客様各位、
あなたのAIRnet WebMAIL メールへのアクセスは、期限切れに近づいています。
停止を避けるため、アカウントをアップグレードすることをお勧めします。
アカウントのセキュリティを確保するため、今すぐアカウントをアップグレードして確認することを強くお勧めします。
あなたのメールアカウントをアップグレードするにはここをクリックしてください
確認とアップグレードの後、電子メール設定で追加のセキュリティ機能が有効になり、アカウントは再び安全に使用できます。
よろしく
AIRnet WebMAIL サービス。
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※ このメールは一例であり、別の文面となる可能性もあります。
弊社では、通常、皆様宛にメールでご連絡をさせて頂く場合は、support@air.ad.jp, fee@air.ad.jp, apply@air.ad.jp 等、〜@air.ad.jp という メールアドレスでご連絡をさせて頂いており、ご利用頂いております「@XX.airnet.ne.jp」や他ドメインのメールアドレスを用いることはございません。
会員の皆様におかれましては、万一そのようなメールを受け取った場合にも、メールを開かずにそのまま削除する等、 冷静にご対処頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
万が一メール本文に記載されていた URL にアクセスし、アクセス先のページにてメールアドレスとパスワードなど情報を入力された場合には、早急にメールパスワード変更を実施して下さい。
パスワード変更はオンラインセルフケアにて行う事が可能でございます。
詳細につきましては、下記のページをご覧下さいませ。
■メール(POP3)パスワード変更について
http://www.airnet.ne.jp/2_mem/pop3-pass-change/index.html
−以 上−
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