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 会員の皆様へのお知らせ

 
メール転送サービス一時停止のお知らせ

2018年02月14日

会員の皆様、

平素より弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
AIRnetでは、お客様へのサービスの更なる安定運用向上のため、ネットワーク機器の調整作業を実施させていただきます。
その影響により、メール転送サービスにおきまして、一時停止が発生いたします。
ご利用の皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、ご協力賜りますよう宜しくお願い申し上げます。


− 記 −

   日  時: 2018年 02月 28日(水)AM 01:30〜AM 04:00
   停止時間 :

上記時間内で10秒程度の停止

   対象サービス: メール転送サービス
   影  響 : 停止時間中、メール転送サービス内でご提供しているウェブメール機能へのアクセスがエラーとなります。
また、メール転送サービスの管理画面へのアクセスがエラーとなります。
エラーが発生した場合には、しばらくお待ち頂いて再度アクセスをお試し頂きますようお願い申し上げます。
  
備  考 :

作業の進行状況により停止時間が多少変動する場合がございます。
メンテナンス時間帯にお客様宛てに届くメールについては、メンテナンス後順次、設定されている転送先に転送されます。

−以 上−

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Last updated on Wednesday, 14-Feb-2018 16:40:00 JST 


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