AIRnet

Member's Area



HOME > メンバーズエリア > 会員の皆様へのお知らせ(2006年)





 会員の皆様へのお知らせ

 
「Worldアクセスサービス」アクセスポイント変更についてのお知らせ

2006年3月30日

「Worldアクセスサービス」をご利用の皆様、

平素よりAIRnetサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、グローバルローミング接続サービス提供のGoRemote社がiPass社に買収されました。その為、GoRemote社提供のアクセスポイントが閉鎖され、iPass社提供アクセスポイントに一本化する運びとなります。

平成18年6月末をもって、以下のサービスが終了となります。

1、GoRemote社提供のアクセスポイントへの接続
2、InfoDesicダイヤラーGoRemote版の提供

上記に伴い『InfoDesicダイヤラーiPass版』の提供も変更になります。

InfoDesicダイヤラーiPass版(3.35)
平成18年4月1日配布開始予定
対象OS:Windows2000/XP

InfoDesicダイヤラーiPass版(2.30)
平成18年4月30日をもってサポート終了
※電話帳の更新ができなくなります。
ただし、Windows95/98/MEユーザー様向けに配布は継続されます。

InfoDesicダイヤラーiPass版(2.30)ダウンロードページ

※GoRemote社のみ提供している2カ国【マーシャル諸島】【ガイアナ】
のアクセスポイントはiPass社での提供はございません。

Windows2000/XPをお使いのお客様はInfoDesicダイヤラーiPass版(3.35)の提供開始後、InfoDesicダイヤラーiPass版(3.35)をお使いいただきますようお願い申し上げます。

Windows95/98/MEをお使いのお客様はInfoDesicダイヤラーiPass版(2.30)をお使いいただき、サポート終了後はダイヤラー上で手動でアクセスポイント等の設定を行って頂くか、Windowsのダイアルアップネットワーク設定より接続の設定を行って頂きますようお願い申し上げます。

※サポート終了後は電話帳の更新ができませんので、アクセスポイントが使用可能かどうかご確認していただく必要がございます。

アクセスポイント情報

尚、ご不明な点がございましたらお気軽に弊社まで、お問い合わせくださいますようお願い致します。





AIRnetサービス
 



Last updated on Friday, 01-Dec-2006 23:26:50 JST 


ホームメンバーズエリアFAQお問い合わせ