AIRnet

Member's Area



HOME > メンバーズエリア > 会員の皆様へのお知らせ(2007年)





 会員の皆様へのお知らせ

フレッツサービスにおけるWindows Vista(TM)対応について

2007年1月26日

ご利用の皆様、

平素より弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

2007年1月30日にマイクロソフトよりリリース予定の「Windows Vista(TM)」端末につきまして、NTT西日本ご提供のフレッツサービスの一部のプラン・機能等がご利用いただけないことが確認されております。



■ご利用いただけないプラン・機能等

【フレッツ・光プレミアム】

・セキュリティ対策ツール、コミュニケーションツール(テレビ電話ツール)のインストール及びご利用ができません。

【Bフレッツ、フレッツ・ADSL】

・フレッツ接続ツール(Ver.2.2.5及びVer.west1.xx)がWindows Vista(TM)未対応のため、フレッツ接続ツールご利用により、インターネットに接続することができません。

※対応まではWindows Vista(TM)に標準搭載されているPPPoE機能のご利用により、インターネットに接続いただけます。

【フレッツ・スポット】

・「高セキュリティプラン」をご利用のお客様は、アクセスポイントに接続できません。

・マルチセッション機能がご利用いただけません。


対応時期等、詳細情報につきましてはNTT西日本ホームページをご覧ください。

Windows Vista(TM)への対応状況について


−以 上−

AIRnetサービス



Last updated on Friday, 26-Jan-2007 15:10:23 JST 


ホームメンバーズエリアFAQお問い合わせ