AIRnet

各種サービスお申し込み



HOME > メンバーズエリア > 各種手続き




AIRNet メンバー向けメニュー


各種手続き
 (オンラインセルフケア)


接続アカウント

メールアカウント

ユーザーホームページ

オプションサービス

各種の変更申請

アクセスポイント情報

ユーザーホームページ


インデックス

開設方法

公開のお申し込み

AIRnetメール転送機能
ウェブメール

お問い合わせ

FAQ




 各種手続き(オンラインセルフケア)

当ページではAIRnet会員様向けに、各種の「申請」「変更申請」「お手続き」や「パスワード変更方法」などをご案内しております。新規にご入会される場合は「AIRnet入会お申し込み」よりお願いします。

また、お手続きの内容により「日数を要するもの」「締め切りのあるもの」などがございますので、あらかじめご了承ください。

各種お申込みの際にお預かりした個人情報は適切に保護致します。
詳しくは「個人情報保護への取り組み」をご覧下さい。


▼接続アカウント
以前に取得した追加PPPアカウントの解約、PPPパスワード変更など

▼メールアカウント
メールアドレスの追加、メールパスワード変更、ウィルスチェック&フィルタリング、メーリングリスト、メール転送など

▼ユーザーホームページ
開設までの手順、FTPパスワード変更、アクセス転送量照会など

▼オプションサービス
IPフォンサービスなど便利なオプションサービス

▼各種の申請
契約コース、支払い方法、クレジットカード、ご住所、ご契約コースに関連する情報、オンラインセルフケアのパスワード変更のお申し込みなど

▼退会申請
退会のご申請

▼オンラインセルフケア
オンラインセルフケア画面へのログイン


接続アカウント

メールアカウント

ユーザーホームページ
AIRnet でご自分のホームページを開設する際には下記の手順で準備を行って頂きます。
  1. ホームページの作成
    お好みのソフトなどでホームページを作成して下さい。
  2. ユーザーホームページご利用のお申し込み(法人会員)(個人会員)
    ご自分のホームページスペースをAIRnetのサーバーに用意するための申請です。申請頂きましたら、サーバー名、アカウント、パスワードなどをお知らせします。(1〜2週間を目安にして下さい。)
  3. ホームページの設置
    「1.」で作成したホームページを「2.」で用意したホームページスペースに設置します。
  4. ユーザーホームページ公開のお申し込み(法人・個人共通)
    ユーザーホームページはAIRnetのユーザーページよりリンクし、公開することを前提とさせて頂いておりますので、公開申請を行って下さい。

手順の詳細は「ユーザーホームページ開設方法のご案内」にも掲載されております。


<ユーザーホームページ関連申請・変更>

オプションサービス

各種の変更申請

退会申請


ページのトップへ


Last updated on Thursday, 01-Oct-2020 11:33:52 JST 


ホームメンバーズエリアFAQお問い合わせ