AIRnet

Member's Area



HOME > メンバーズエリア > メール(POP3)パスワード変更について




 メール(POP3)パスワード変更について

1.パスワード変更が有効になるまでの期間

メール(POP3)パスワード変更はその場で有効になります。次にパスワード入力する際には、変更後のパスワードをご入力下さい。

2.メール(POP3)パスワード変更料金

メール(POP3)パスワードの変更には、一切料金は発生致しません

3.メール(POP3)パスワード変更方法

  1. メール(POP3)パスワードの変更はホームページ上にて「変更」→「確認」→「完了」という手順で行われます。
  2. オンラインセルフケア画面 にて「AIRnet Member's」ボタンをクリックし、表示された「ユーザ認証」ページで、ID種別を 「メールアドレス」とし、複数のメールアドレスをお持ちの場合にはパスワード変更をされるメールアドレスとそれに対応するパスワードを入力してログインします。
  3. ログインした後に表示される「処理選択」画面にて「メール(POP3)パスワード変更」を選択し「OK」をクリックして下さい。
  4. 「メール(POP)パスワード変更」画面が表示されますので、「パスワード変更したいメールアドレス」「現在のパスワード」「ご希望のパスワード」を入力し次に進んで下さい。
  5. 変更したパスワードパスワードは何かにメモしておいて下さい。

4.パスワードに使える文字

パスワードに使える文字や文字数には下記の制限がございますのでご注意下さい。
  1. 英小文字または数字(ハイフン「"-"」、アンダースコア「"_"」も可)
  2. 3〜8文字を入力

以上の制限に反した入力をしますと、パスワード変更が完了しませんのでご注意下さい。


※その他、ご不明な点がございましたらapply@air.ad.jp宛てにお問い合わせ下さい。

ページのトップへ


Last updated on Tuesday, 09-Apr-2013 12:41:30 JST 


ホームメンバーズエリアFAQお問い合わせ