HOME
>
メンバーズエリア
> メール(POP3)アカウント追加について
メール(POP3)アカウント追加について
1.メール(POP3)アカウント追加料金
メール(POP3)アカウント追加料金は、
1アカウント追加毎に初期費用として220円(税抜200円)、月額費用として220円/月(税抜200円)を申受けます。
2.メール(POP3)アカウント追加方法
メール(POP3)アカウントの追加はホームページ上にて「変更」→「確認」→「完了」という手順で行われます。
オンラインセルフケア画面 にて「AIRnet Member's」ボタンをクリックし、表示された「ユーザ認証」ページで、ID種別を「アカウント」とし、アカウントIDとそれに対応するパスワードを入力してログインします。
アカウントIDは、air******というアカウントです。PPPアカウントやPOP3アカウントとは異りますのでご注意下さい。
ログインした後に表示される「処理選択」画面にて「
サービスの追加
」を選択し「OK」をクリックして下さい。
「サービス追加」画面が表示されますので、「追加サービス選択」より「
追加メールアカウント
」を選択し次に進んで下さい。
表示された「メール(POP3)アカウント・サービス追加」画面で
新しいメールアドレス
と
そのアドレスに対するパスワード
の入力を行って下さい。
確認画面で追加した内容が表示されます
ので、何かにメモしておいて下さい。
→ オンラインセルフケア画面:
http://hello.airnet.ne.jp/
3.メール(POP3)アカウントに使える文字
メールアカウントに使える文字や文字数には下記の制限がございますのでご注意下さい。
英小文字または数字(ハイフン「"-"」、アンダースコア「"_"」も可)
先頭には英小文字を使用
3〜8文字を入力
以上の制限に反した入力をしますと、アカウントの追加が完了致しませんのでご注意下さい。
4.ウィルスチェックと迷惑メールのフィルタリング(削除)機能
追加したメールアドレスで、ウィルスチェック機能や、迷惑メールのフィルタリング機能をご希望の場合は、メールアドレスの追加が完了してから、「メールウィルスチェック&フィルタリングサービス」をお申し込みください。
→
「メールウィルスチェック&フィルタリングサービス」
※その他、ご不明な点がございましたら
apply@air.ad.jp
宛てにお問い合わせ下さい。
Last updated on Wednesday, 31-Mar-2021 17:57:00 JST
|
ホーム
|
メンバーズエリア
|
FAQ
|
お問い合わせ
|