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 メール(POP3)アカウント解約について

1.解約の対象

解約できるメール(POP3)アカウントは、新たに追加したメールアカウントのみとなります。AIRnetサービスにご入会した時点で取得されたアカウントに関しましては解約出来ませんのでご了承下さい。

2.メールアカウント解約手数料について

メールアカウントの解約に、手数料は一切必要ありません。

3.解約までの期間と料金について

メールアカウントの解約は、毎月19日までに申請された分に関しましては、月末に実施いたします。19日以降の申請につきましては翌月までのご利用となり、翌月末の解約となります。料金につきましても翌月末までは、毎月の月額200円をご請求させて頂きます。

また、もし誤って解約してしまったり、一度解約をしたが取消したい場合でも19日までに取消しを行えば解約の対象にはなりません。


4.メールアカウント解約方法

  1. メールアカウントの解約はホームページ上にて「解約」→「確認」→「完了」という手順で行われます。
  2. オンラインセルフケア画面 にて「AIRnet Member's」ボタンをクリックし、表示された「ユーザ認証」ページで、ID種別を「アカウント」とし、アカウントIDとそれに対応するパスワードを入力し、ログインします。アカウントIDは、air******というアカウントです。PPPアカウントやPOP3アカウントとは異りますのでご注意下さい。
  3. ログインした後に表示される「処理選択」画面にて「サービスの解約(解約取消)」を選択し「OK」をクリックして下さい。
  4. 「サービス解約」画面が表示されますので「利用サービス一覧」より「解約の対象となる追加メールアカウント」を選択し次に進んで下さい。確認画面を経て解約が受理されます。

    → オンラインセルフケア画面:http://hello.airnet.ne.jp/

    ※メールアカウントのご解約の際に、そのメールアカウントに対してウィルスチェック&フィルタリングサービスをご契約の場合は同時に解約となりますのでご注意ください。


5.解約取消の方法

  1. 上記「4.メールアカウント解約方法」の1〜3までの行程を行って下さい。
  2. 「サービス解約」画面が表示されますので「解約申込済サービス一覧」より「解約の取消をしたい追加メールアカウント」を選択し次に進んで下さい。確認画面を経て解約の取消が受理されます。
    ※ただし解約処理は20日に行われますので、取消しを行う場合には19日までとなります。

※その他、ご不明な点がございましたらapply@air.ad.jp宛てにお問い合わせ下さい。

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Last updated on Tuesday, 09-Apr-2013 12:41:18 JST 


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