AIRnet

Member's Area



HOME > メンバーズエリア > メール(POP3)アカウント変更について




 メール(POP3)アカウント変更のお申し込み

(お知らせ)
AIRnet会員の皆様には、無料の迷惑メール判定とメールウィルスチェックサービスがついています。


もし、迷惑メールにお困りでのメールアドレス変更をご希望でしたら、そのまえにぜひ一度、無料の迷惑メール自動判定サービスの利用をご検討ください。
ご利用にあたっては「迷惑メール自動判定サービス ご利用ガイド」をご確認いただき、設定を行ってください。
設定方法がわからない場合には、サポートオフィス (03-6717-5770)までお問い合わせください。


POP3アカウント(メールアカウント)の変更に際しましては、設定変更費用として400円(税抜)が必要となります。
申請の際にお預かりした個人情報は適切に保護致します。
詳しくは「個人情報保護への取り組み」をご覧下さい。

次の事項を必ずご記入の上、送信ボタンをクリックして下さい。


お名前(法人名)
連絡先電話番号
PPPアカウント
現在ご利用中の
電子メールアドレス
ご希望のPOP3アカウント名
(第3希望まで指定可)

* 英小文字又は数字でご記入下さい
* 先頭には英小文字を使用して下さい
* 3文字〜8文字で入力して下さい

(第1希望)
(第2希望)
(第3希望)
変更理由

* 差し支えなければお答え下さい
迷惑メールに困っているため
プライベートな理由
その他(以下の欄にご記入下さい)



ページのトップへ

[an error occurred while processing this directive]