AIRnet

障害情報



HOME > メンバーズエリア > 障害情報





最近2週間の障害について、掲載しております。
障害情報は携帯電話でもご確認いただけます。
http://www.airnet.ne.jp/trouble/m.html


フレッツサービスをご利用の皆様は、NTTの障害情報ページも併せてご確認下さい。
NTT東日本 NTT西日本




インターネット接続障害のご連絡 (2019/01/15)

1月13日の9時41分から9時50分にかけて、新潟エリアの「Bフレッツ(ファミリー/ベーシック)」「光ネクスト(ファミリー/マンション)」「光ライト(ファミリー/マンション)」接続にて、NTT東日本網終端装置 複数台中一台の故障が発生し、上記サービスをご利用の一部のお客様に通信しづらい事象が発生しておりました。
現在は正常な状態へ回復しております。

ご利用のお客様にはご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。



インターネット接続障害のご連絡 (2019/01/10)

1月10日の00時37分から00時43分にかけて、東京エリアの「Bフレッツ(ファミリー/ベーシック)」「光ネクスト(ファミリー/マンション)」「光ライト(ファミリー/マンション)」接続にて、NTT東日本網終端装置の自律再起動が発生し、上記サービスをご利用の一部のお客様に通信断が発生致しました。
現在は正常な状態へ回復しております。

ご利用のお客様にはご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。




ページのトップへ

Last updated on Thursday, 28-Nov-2013 10:14:43 JST 


ホームメンバーズエリアFAQお問い合わせ