AIRnet

障害情報



HOME > メンバーズエリア > 障害情報





最近2週間の障害について、掲載しております。
障害情報は携帯電話でもご確認いただけます。
http://www.airnet.ne.jp/trouble/m.html


フレッツサービスをご利用の皆様は、NTTの障害情報ページも併せてご確認下さい。
NTT東日本 NTT西日本




インターネット接続障害のご連絡 (2017/09/22)

9月22日の7時01分から7時04分にかけて、大阪エリアの「フレッツADSL」「Bフレッツ(ファミリー/ベーシック/ビジネス)」「フレッツ光プレミアム(ファミリー/マンション)」「フレッツ光ネクスト(ファミリー/マンション/ビジネス)」「光ライト(ファミリー/マンション)」接続にて、バックボーン中継回線区間のアラームの発生/回復を検知し、上記サービスをご利用の一部のお客様に通信断が発生しておりました。
現在は正常な状態へ回復しております。

ご利用のお客様にはご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。



インターネット接続障害のご連絡 (2017/09/19)

9月17日の22時49分から23時04分にかけて、沖縄エリアの「フレッツISDN」「フレッツADSL」「Bフレッツ(ファミリー/ベーシック/ビジネス)」「フレッツ光ネクスト(ファミリー/マンション/ビジネス)」「光ライト(ファミリー/マンション)」接続にて、NTT網終端装置の複数台中1台に自律的再起動が発生し、上記サービスをご利用の一部のお客様に通信断が発生致しました。
現在は正常な状態へ回復しております。

ご利用のお客様にはご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。



インターネット接続障害のご連絡 (2017/09/15)

本日、3時39分から6時58分にかけて、宮崎エリアの「フレッツISDN」「フレッツADSL」「Bフレッツ(ファミリー/ベーシック/ビジネス)」「フレッツ光ネクスト(ファミリー/マンション/ビジネス)」「光ライト(ファミリー/マンション)」接続にて、NTT網終端装置の故障が発生し、上記サービスをご利用の一部のお客様に通信断が発生致しました。
現在は正常な状態へ回復しております。

ご利用のお客様にはご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。



インターネット接続障害のご連絡 (2017/09/13)

9月13日の1時00分から4時00分にかけて、実施しておりました大阪エリアの「フレッツADSL」「Bフレッツ(ファミリー/ベーシック/ビジネス)」「光ネクスト(ファミリー/マンション/ビジネス)」「光ライト(ファミリー/マンション)」「光プレミアム(ファミリー/マンション)」接続の工事中に不具合が発生した為、作業時間が延長し4時35分に終了致しました。
工事終了後、回線の正常性は確認しております。

ご利用のお客様にはご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。


上記にてご案内させて頂きました影響があったサービスですが、「フレッツADSL」「Bフレッツ(ファミリー/ベーシック)」「光ネクスト(ファミリー/マンション)」「光ライト(ファミリー/マンション)」は影響範囲外であったことが判明いたしましたので、訂正させて頂きます。

ご利用のお客様にはご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。




ページのトップへ

Last updated on Thursday, 28-Nov-2013 10:14:43 JST 


ホームメンバーズエリアFAQお問い合わせ