AIRnet

障害情報



HOME > メンバーズエリア > 障害情報





最近2週間の障害について、掲載しております。
障害情報は携帯電話でもご確認いただけます。
http://www.airnet.ne.jp/trouble/m.html


フレッツサービスをご利用の皆様は、NTTの障害情報ページも併せてご確認下さい。
NTT東日本 NTT西日本




インターネット接続障害のご連絡 (2018/12/12)

12月11日の20時26分から20時30分にかけて、宮城エリアの「フレッツISDN」接続にて、NTT東日本網終端装置の自律再起動が発生し、上記サービスをご利用のすべてのお客様に通信断が発生致しました。
現在は正常な状態へ回復しております。

ご利用のお客様にはご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。



インターネット接続障害のご連絡 (2018/12/07)

12月6日の18時11分から18時12分にかけて、岡山県エリアの「フレッツISDN」「フレッツADSL」「フレッツ光プレミアム(ファミリー/マンション)」「光ネクスト(ファミリー/マンション)」「光ライト(ファミリー/マンション)」接続にて、NTT網終端装置の自律的再起動が発生し、上記サービスをご利用の一部のお客様に通信断が発生致しました。
現在は正常な状態へ回復しております。

ご利用のお客様にはご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。



インターネット接続障害のご連絡 (2018/12/03)

12月2日の21時48分から21時48分にかけて、千葉県エリアの「Bフレッツ(ファミリー/ベーシック)」「光ネクスト(ファミリー/マンション)」「光ライト(ファミリー/マンション)」接続にて、外部からのトラフィック流入によるNTT網終端装置の高負荷が発生し、上記サービスをご利用の一部のお客様に通信断もしくは通信しづらい状況が発生しておりました。
現在は正常な状態へ回復しております。

ご利用のお客様にはご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。




ページのトップへ

Last updated on Thursday, 28-Nov-2013 10:14:43 JST 


ホームメンバーズエリアFAQお問い合わせ