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最近2週間の障害について、掲載しております。
障害情報は携帯電話でもご確認いただけます。
http://www.airnet.ne.jp/trouble/m.html


フレッツサービスをご利用の皆様は、NTTの障害情報ページも併せてご確認下さい。
NTT東日本 NTT西日本




インターネット接続障害のご連絡 (2018/11/14)

本日、14時35分より、千葉県エリアの「フレッツISDN」「フレッツADSL」「Bフレッツ(ファミリー/ベーシック/ビジネス)」「光ネクスト(ファミリー/マンション/ビジネス)」「光ライト(ファミリー/マンション)」接続にて、通信影響を伴う故障が発生しております。
現在、状況・原因につきまして調査を行っておりますので、追ってご連絡させて頂きます。

ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けしておりますが、復旧までしばらくお待ち頂けます様お願い申し上げます。


本日、14時35分に、千葉県エリアの上記サービスをご利用の全てのお客様で、伝送装置の一時的な不具合による通信断が発生しておりました。
現在は正常な状態へ回復しております。

ご利用のお客様にはご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。



インターネット接続障害のご連絡 (2018/11/13)

本日、0時00分から3時00分にかけて、岡山エリアの「フレッツ ISDN」「フレッツ ADSL」「光ネクスト(ファミリー&マンション)」「光ライト(ファミリー&マンション)」接続にて、緊急メンテナンス作業を行った為、上記時間帯のうち最大 120 分程度通信断が発生しておりました。
メンテナンス完了後は正常な状態へ回復しております。

ご利用のお客様にはご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。



インターネット接続障害のご連絡 (2018/11/12)

11月10日の5時46分から5時47分にかけて、岡山エリアの「フレッツISDN」「フレッツADSL」「フレッツ光ネクスト(ファミリー/マンション)」「光ライト(ファミリー/マンション)」接続にて、NTT網終端装置の自律的再起動が発生し、上記サービスをご利用の一部のお客様に通信断が発生致しました。
現在は正常な状態へ回復しております。

ご利用のお客様にはご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。



メーリングリストサーバ障害のご連絡 (2018/11/02)

本日 02:57 頃より、メーリングリストサービス (***@ml.air.ne.jp) におきまして障害が発生しております。

現在復旧作業を行っておりますので、今しばらくお待ちいただけます様お願いいたします。

ご利用のお客様にはご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。


現在復旧作業を行っておりますが、復旧作業に時間を要しております。

長期間に渡りご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんが、今しばらくお待ちいただけます様お願いいたします。


本障害は 11月3日 17:25 頃に復旧いたしました。
配送先メンバーのリストや、メーリングリストの設定、通し番号、アーカイブ等についての消滅、欠損はございません。

なお、障害発生中に届いたメールは、弊社サーバ側の受付完了分については、再配送を 18:15 頃までに完了しております。
障害の影響で受付ができなかった分については、送信元のメールサーバに滞留し、遅れて配送される場合がございます。
もしもメーリングリストに送信したはずのメールがメンバーに届かない、等のことがありましたら、しばらくお待ちいただくか、お手数ではございますが再送信をお願いいたします。

ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。




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Last updated on Thursday, 28-Nov-2013 10:14:43 JST 


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