AIRnet

障害情報



HOME > メンバーズエリア > 障害情報





最近2週間の障害について、掲載しております。
障害情報は携帯電話でもご確認いただけます。
http://www.airnet.ne.jp/trouble/m.html


フレッツサービスをご利用の皆様は、NTTの障害情報ページも併せてご確認下さい。
NTT東日本 NTT西日本




インターネット接続障害のご連絡 (2017/04/24)

4月23日の22時52分から22時57分にかけて、長野エリアと山梨エリアの「フレッツISDN」「フレッツADSL」「Bフレッツ(ファミリー/マンション/ベーシック/ビジネス)」「フレッツ光ネクスト(ファミリー/マンション/ビジネス)」「光ライト(ファミリー/マンション)」接続、三重エリアの「フレッツISDN」「フレッツADSL」「Bフレッツ(ファミリー/ベーシック/ビジネス)」「フレッツ光ネクスト(ファミリー/マンション/ビジネス)」「光ライト(ファミリー/マンション)」「光プレミアム(ファミリー/マンション)」接続にて、NTT網終端装置の自律的再起動が発生し、上記サービスをご利用のすべてのお客様に通信断が発生致しました。
現在は正常な状態へ回復しております。

ご利用のお客様にはご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。




ページのトップへ

Last updated on Thursday, 28-Nov-2013 10:14:43 JST 


ホームメンバーズエリアFAQお問い合わせ