AIRnet

障害情報



HOME > メンバーズエリア > 障害情報





最近2週間の障害について、掲載しております。
障害情報は携帯電話でもご確認いただけます。
http://www.airnet.ne.jp/trouble/m.html


フレッツサービスをご利用の皆様は、NTTの障害情報ページも併せてご確認下さい。
NTT東日本 NTT西日本




インターネット接続障害のご連絡 (2017/11/14)

11月13日の18時47分から21時08分にかけて、山形エリアの「Bフレッツ(ビジネス)」「フレッツ光ネクスト(ビジネス)」接続にて、中継キャリアのハードウェア故障が発生し、上記サービスをご利用の一部のお客様に通信断が発生致しました。
現在は正常な状態へ回復しております。

ご利用のお客様にはご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。



インターネット接続障害のご連絡 (2017/11/08)

昨日の13時すぎより本日10時15分にかけて、お客様の接続を認証するサーバが不安定になっており、弊社で提供しております全ての接続サービスにて回線が切断されたあとの再接続がしづらい状況となっておりました。
現在は正常な状態へ回復しております。

尚、既に接続中であった場合には、影響はありません。

ご利用のお客様にはご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。




ページのトップへ

Last updated on Thursday, 28-Nov-2013 10:14:43 JST 


ホームメンバーズエリアFAQお問い合わせ