|
|
|
|
|
住所変更・申請について
|
|
1.ご注意
|
正しい住所の登録がされていないとAIRnetから郵送物が届きませんので、住所を変更された場合はすぐに変更申請を行って下さい。 |
※ |
固定IPアドレスオプション及び、Bフレッツ固定IPメニューをご利用のお客様は申請フォームより変更申請をお願いします。 |
※ |
固定IPアドレスオプション及び、Bフレッツ固定IPメニューをご利用の場合、ご利用エリア変更(転居)により、接続ができなくなる場合がございます。詳しくは弊社まで、お問い合わせ下さい。 |
2.住所変更方法
|
- 住所変更はホームページ上にて「変更」→「確認」→「完了」という手順で行われます。
- オンラインセルフケア画面 にて「AIRnet Member's」ボタンをクリックし、表示された「ユーザ認証」ページで、ID種別を「アカウント」とし、アカウントIDとそれに対応するパスワードを入力してログインします。アカウントIDは、air******というアカウントです。PPPアカウントやPOP3アカウントとは異りますのでご注意下さい。
- ログインした後に表示される「処理選択」画面にて「契約情報の変更」を選択し「OK」をクリックして下さい。
- 「契約情報変更」画面が表示されますので「変更されたご住所」を正しく入力し登録を行って下さい。
|
3.うまく出来ない場合
|
住所変更の登録をされる場合には、オンラインセルフケアで行った方が早く反映されるので、
なるべくオンラインセルフケアで行って下さい。
ただし、やり方がよく分からなかったり、うまく登録されない場合には、
申請フォームよりお願いします。 |
|
|
|
|
|