Windows 8.1 への対応状況につきまして
2013年10月18日
会員の皆様、
平素よりAIRnetサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。 2013 年 10月 18日に、マイクロソフト社からリリースが予定されている「Windows 8.1」におきまして、弊社の下記のサービスが正常にご利用頂けなくなる可能性が確認されたので、ご連絡申し上げます。
■対象サービス
・「ウェブメール」サービス
■確認されている現象
・対象サービスを「Internet Explorer 11」でご利用頂くと、画面レイアウトが崩れ、正常に表示がされない可能性がございます。
これは「Windows 8.1」から提供される、「Internet Explorer 11」での表示に、各サービスが対応していない事に起因するものでございます。
また、上記サービスの「Internet Explorer 11」への対応時期については、恐れ入りますが現在未定となっております。
対応時期が確定次第、改めてご連絡をさせて頂きますので、対象サービスをご利用頂いているお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
「Windows 8.1」へのアップデートにつきましては、今しばらくお控え頂きますよう、お願い申し上げます。
その他、「Windows 8.1」の詳細につきましては、下記マイクロソフト社のホームページをご参照ください。
新しい Windows (マイクロソフト社のページ)
本件につきまして何かご不明な点等ございましたら、弊社サポートデスクまでお気軽にお問い合わせくださいませ。
−以 上−
AIRnetサービス
|