AIRnet

Member's Area



HOME > メンバーズエリア > 会員の皆様へのお知らせ(2012年)





 会員の皆様へのお知らせ

 
AIRnet WebMAIL サービスをご利用の皆様へ

2012年02月27日

会員の皆様、

平素よりAIRnetサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

先日、AIRnet WebMAIL サービスのバージョンアップ作業を行わせて頂きましたが、バージョンアップ後、ご利用のお客様から、ウェブメールのデータが消失している、とのお問い合わせを複数頂いております。

この件について弊社にて確認いたしましたところ、ウェブメールでは本来、「ウェブメールで受信後に 30日を経過したメールを順次削除する」という仕様となっておりますが、旧バージョンにおいてこの仕様が正しく動作していないケースがあり、古いメールもそのまま保存されていたために今回のバージョンアップにより混乱を招く結果となっていたことが判明いたしました。

そこで弊社内で検討を重ねた結果、今回のバージョンアップより「30日を経過したメールを順次削除する」という仕様を廃止させていただき、容量制限値までメールは保存可能とするようサービス仕様を変更いたします。

この度はご利用の皆様に大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。

なお今回の問題により、既に 30日を経過したメールが削除されているお客様で、メールデータの復旧をご希望の場合には、対応をさせて頂きますので、「ご契約者名」と「メールアドレス」をご明記の上、弊社サポート(support@air.ad.jp)までご連絡ください。

お手数をお掛けし申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い申し上げます。


AIRnetサービス
 



Last updated on Monday, 27-Feb-2012 20:38:58 JST 


ホームメンバーズエリアFAQお問い合わせ