AIRnet

Member's Area



HOME > メンバーズエリア > 会員の皆様へのお知らせ(2019年)





 会員の皆様へのお知らせ

 
フレッツ・光プレミアムの提供終了について

2019年1月25日

会員の皆様、

平素は格別のご高配を賜りまして、誠にありがとうございます。

西日本電信電話株式会社(NTT西日本)が提供しております「フレッツ・光プレミアム」につきまして、2019年1月31日にサービス提供終了となります。

「フレッツ・光プレミアム」をご利用のお客様は、サービス提供終了日以降、インターネットのご利用ができなくなります。

引き続きフレッツサービスのご利用をご希望の場合は、「フレッツ・光プレミアム」から後継サービスへの切替が必要となりますので、以下のページよりNTTお問い合わせ窓口へご確認ください。

■「フレッツ・光プレミアム」の提供終了日確定について
https://www.ntt-west.co.jp/news/1706/170605a.html

尚、後継サービスへの切替後も、弊社サービスはコース変更することなくご利用いただけます。

ご不明な点などございましたら、お手数ですが弊社 「サポートデスク」 までご連絡ください。

どうぞよろしくお願い申し上げます。


−以 上−

AIRnetサービス
 



Last updated on Friday, 25-Jan-2019 19:26:00 JST 


ホームメンバーズエリアFAQお問い合わせ