AIRnet

Member's Area



HOME > メンバーズエリア > 支払方法変更手続きについて(個人契約でのお客様)




 支払方法変更手続きについて(個人契約でのお客様)

■ 必ず最後までご覧の上お手続き下さい。

1.お手続きの前に

個人契約はクレジットカードからのお支払いのみとさせて頂いております。
銀行・郵便局等からの自動引落しやお振込みもしくは振込用紙からのお支払いはお取り扱いしておりません。

2.クレジットカード利用の注意点

カード会社との規約により、クレジットカードは発行を受けた名義人以外はご利用頂けません。
お手続きの際は、必ずご契約者本人様名義のクレジットカードをご利用下さい。
(ご家族でご利用の際にもカード会社の規約上お受けいたしかねますのでご了承ください。)

3.ご利用可能なクレジットカード

お支払にご利用いただけるクレジットカードは下記の通りでございます。
また、下記カード会社の提携カードもご利用可能です。


4.変更のタイミングと切替日

カード情報の変更は毎月末日締めとなり、切替は翌月請求分からの適用となりますが、カード会社によっては、締め日の関係上、翌々月請求分からの適用となる場合もございます。
切替日をお知りになりたい方は、ご利用のカード会社へお問い合わせ下さい。

5.手数料について

クレジットカードへの支払方法変更、ご利用カード情報の変更、有効期限の更新の際、変更手数料は一切発生致しません。

6.お手続きはこちらから

下記リンクより申請用紙をプリントアウトし、ご記入の上、FAXもしくは郵送にてご返送下さい。申請用紙からのお手続きは、時間がかかります為、毎月の締切日は25日となりますので、ご注意下さい。

●申請用紙

契約内容変更依頼書(個人) < PDF
●FAX番号

0120-007-483
●郵送あて先

〒140-0001 東京都品川区北品川1-10-4
 Y.B.ビル 4F
 株式会社エアネット AIRnetサービス係


※その他、ご不明な点がございましたらfee@air.ad.jp宛てにお問い合わせ下さい。


ページのトップへ


Last updated on Tuesday, 28-Jan-2025 14:33:00 JST 


ホームメンバーズエリアFAQお問い合わせ