HOME
>
メンバーズエリア
> メール(POP3)アカウント変更について
メール(POP3)アカウント変更のお申し込み
(お知らせ)
AIRnet会員の皆様には、無料の迷惑メール判定とメールウィルスチェックサービスがついています。
もし、迷惑メールにお困りでのメールアドレス変更をご希望でしたら、そのまえにぜひ一度、無料の迷惑メール自動判定サービスの利用をご検討ください。
ご利用にあたっては
「迷惑メール自動判定サービス ご利用ガイド」
をご確認いただき、設定を行ってください。
設定方法がわからない場合には、
サポートオフィス (03-6717-5770)
までお問い合わせください。
POP3アカウント(メールアカウント)の変更に際しましては、設定変更費用として
440円(税抜400円)
が必要となります。
申請の際にお預かりした個人情報は適切に保護致します。
詳しくは「
個人情報保護への取り組み
」をご覧下さい。
次の事項を必ずご記入の上、送信ボタンをクリックして下さい。
1
お名前(法人名)
2
連絡先電話番号
3
PPPアカウント
4
現在ご利用中の
電子メールアドレス
@
(ドメインを選択して下さい)
airnet.ne.jp
sf.airnet.ne.jp
ny.airnet.ne.jp
pa.airnet.ne.jp
tk.airnet.ne.jp
hk.airnet.ne.jp
da.airnet.ne.jp
cx.airnet.ne.jp
af.airnet.ne.jp
ua.airnet.ne.jp
as.airnet.ne.jp
air.ne.jp
5
ご希望のPOP3アカウント名
(第3希望まで指定可)
* 英小文字又は数字でご記入下さい
* 先頭には英小文字を使用して下さい
* 3文字〜8文字で入力して下さい
(第1希望)
(第2希望)
(第3希望)
6
変更理由
* 差し支えなければお答え下さい
迷惑メールに困っているため
プライベートな理由
その他(以下の欄にご記入下さい)
[an error occurred while processing this directive]