AIRnet

障害情報



HOME > メンバーズエリア > 障害情報





最近2週間の障害について、掲載しております。
障害情報は携帯電話でもご確認いただけます。
https://www.airnet.ne.jp/trouble/m.html


フレッツサービスをご利用の皆様は、NTTの障害情報ページも併せてご確認下さい。
NTT東日本 NTT西日本




メールサービス障害発生 (2022/11/28)

本日 00:15 頃から、下記対象のメールサーバにおいて障害が発生しており、メールの受信ができない状況となっており、現在、対応中となります。

mail.sf.airnet.ne.jp
mail.pa.airnet.ne.jp
mail.tk.airnet.ne.jp
mail.hk.airnet.ne.jp

本障害は6:16頃に復旧いたしました。

ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。



メールサービス障害発生 (2022/11/25)

本日 05:59 頃から 06:21 頃にかけて、下記対象のメールサーバにおいて障害が発生しており、メールの受信ができない状況となっておりました。

mail.as.airnet.ne.jp

現在は正常な状態へ復旧しております。

ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。



インターネット接続障害ご連絡 (2022/11/21)

11月19日の10時38分頃から11時3分頃の間、網終端設備の故障により、長野エリアで以下接続をご利用の一部のお客様において、通信が不安定となる状況が発生しておりました。

■対象サービス
フレッツISDN
フレッツADSL
Bフレッツ(ファミリー/ベーシック/ビジネス)
光ネクスト(ファミリー/マンション/ビジネス)
光ライト(ファミリー/マンション)

ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。




ページのトップへ

Last updated on Thursday, 01-Oct-2020 14:28:28 JST 


ホームメンバーズエリアFAQお問い合わせ