AIRnet

Member's Area



HOME > メンバーズエリア > 会員の皆様へのお知らせ(2006年)





 会員の皆様へのお知らせ

 
「Worldアクセスにて一部アクセスポイントでの接続ができない現象について」

2006年06月21日

「Worldアクセスサービス」をご利用の皆様、

平素よりAIRnetサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

6月14日に公開されたWindows update をインストールするとWorldアクセスのダイヤラーを使用してダイヤルアップ接続ができなくなる不具合が見つかって おります。

この問題により一部の海外アクセスポイントに接続できない場合がございます。

Worldアクセスをご利用のお客様でダイヤルアップ接続ができないなどの不具合が発生した場合には以下の回避策をお試し頂きますようお願い申し上げます。

■ダイヤルアップ接続の利用方法

1.他のアクセスポイントを利用する。
各アクセスポイント(電話番号)の右にある「情報ボタン(赤いiのマーク)」をクリックします。「スクリプト」フィールドが空欄のアクセスポイントをご利用ください。

2.Windows update(OS修正パッチ)「KB911280」をインストールしない、又は、アンインストールする。

詳細につきましては下記のページもあわせてご参照ください。

「マイクロソフト社OS修正パッチ不具合についてのお知らせ」

尚、ご不明な点がございましたらお気軽に弊社まで、お問い合わせくださいますようお願い致します。

今後ともAIRnetサービスをご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。




AIRnetサービス
 



Last updated on Friday, 01-Dec-2006 23:17:24 JST 


ホームメンバーズエリアFAQお問い合わせ