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 AIRnet入会お申し込み方法

お申し込みの前に次の事項をご確認下さい。

フレッツ対応コース・サービス内容
契約約款
重要事項説明書
個人情報保護への取り組み

 お 支 払 い 方 法
お支払い方法 [法人契約]

    クレジットカード、預金口座振替、銀行振込の月払い。
    ※クレジットカード以外は、別途支払い手数料が必要となります。

[個人契約]

    クレジットカード決済の月払いのみ。ご利用いただけるクレジットカードは以下の通りです。



    (ご注意)クレジットカードは必ず、契約者ご本人名義のものをご利用下さい。

 加 入 方 法
AIRnetへの加入方法は「ホームページからお申し込み」、「FAXによるお申し込み」の2通りあります。

  1. AIRnetホームページからお申し込み:
    お申し込み後、郵送により必要書類をお送り致しますので、必要事項をご記入の上弊社宛ご返送下さい。
    弊社に書類が届いてからのお手続きとなりますので、ご利用開始までに1週間以上の期間を要します。

  2. FAXによるお申し込み:
    お申し込み後、2〜3営業日でご利用を開始していただけます。
    (お支払い情報の再確認が必要になった場合など、若干お時間がかかる場合がございます)

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ホームページからお申し込み
AIRnetホームページ上の「お申し込みフォーム(個人用/法人用)」からお申し込み下さい。


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F A X によるお申し込み
お客様がプリンターをお持ちの場合は、AIRnetが用意した「お申し込みフォーム(FAX用)」をプリントアウトして必要事項をご記入下さい。

  ●お申込FAX用紙(個人・全コース共通)
  ●お申込FAX用紙(法人・全コース共通)
必要事項を記入した用紙を、AIRnet宛てFAXにてお送り下さい。FAX番号は、以下の通りです。

0120-007-483

FAXは24時間受け付けております。また、フリーダイヤルですので、お客様に通話料は掛かりません。
ただし、ご入会手続きは平日のみの処理となります。

  • お申し込みの際には、必ず事前に「契約約款」、「重要事項説明書」及び「個人情報保護への取り組み」をご一読の上ご承認下さい。
  • 個人契約の場合はクレジットカード決済のみとなります。クレジットカード決済でお申し込みの場合はお申し込みフォームのクレジットカード情報の欄に必要事項をご記入の上ご送付下さい。AIRnetより接続に必要な情報を郵送にてお送り致します。
  • 銀行引落をご希望のお客様(法人契約のみ)には、こちらから必要書類と接続に必要な情報をご郵送致します。必要事項をご記入の上、ご返送下さい。
    なお、2週間経過後もご返送いただけない場合や、ご記入に不備等がある場合は、AIRnetのサービスをご利用頂けなくなる場合ががありますので、ご注意下さい。
  • 法人契約で銀行引落によるお支払いをご希望のお客様には、こちらから必要書類を郵送いたします。必要事項をご記入の上、ご返送下さい。
    なお、2週間経過後も返送されない場合や、ご記入内容に不備などがある場合は、AIRnetのサービスをご利用頂けなくなる場合がありますのでご注意下さい。
  • 個人契約は、ご契約者ご本人及び同居される親族の方が利用されることが前提であり、第三者がサービスを利用することはできません。また、お申し込みの際は、必ずご自宅の住所、電話番号をお届け下さい。
    会社組織で、ご契約者ご本人以外の方もサービスを利用される場合は、必ず法人契約でお申し込み下さい。


AIRnetインフォメーション

TEL: 0120-007-083 受付時間(土日・祝祭日を除く 10:00〜12:00、13:00〜18:00)
FAX: 0120-007-483 受付時間(24時間)
E-Mail: info@air.ad.jp


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Last updated on Thursday, 01-Apr-2021 18:35:00 JST 


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