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HOME > メンバーズエリア > FAQ > 迷惑メール自動判定サービス ご利用ガイド > ウィルスチェック&フィルタリングサービスの設定




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 迷惑メール自動判定サービス ご利用ガイド

「ウィルスチェック&フィルタリングサービス」で、迷惑メールを自動的に判別して振り分けたり、破棄(削除)したりするための設定方法です。

1.「ユーザー用操作メニュー」画面を開きます。
ウィルスチェック&フィルタリングサービスは以下のページよりログインします。
ログイン画面


2.「ポリシーの定義」アイコンをクリックします。


3.「ポリシーの定義」画面で、「新規追加」ボタンをクリックします。

4. 「ポリシー新規作成画面」では以下の例のように設定します。
その後「登録」を押して画面を閉じます。
(1)  ポリシー名   迷惑メール 
(2)  チェック箇所   迷惑メール判定結果(X-Spam-Flag) 
 ICASE   チェック 
 条件文字列   YES 
(3)  マッチしたメールの転送処理   受信したメールを破棄する 

【 設定画面の例 】
*1必要なメールを許可するポリシーを設定している場合には、そのポリシーの後に設定してください。
*2「ログを保存する」設定を行うことは可能ですが、ログを大量に残したままにしますとログインやページの表示に時間がかかる事となります。ログを保存する場合には、定期的にご確認いただき、削除いただきますようお願い致します。
また、「発信元へ警告メールを送信する」設定は発信元にメールアドレスの存在を知らせてしまう事となりますので、ご設定いただかない事をお勧めいたします。
以上で設定は完了です。次回から、新たに受信されるメールのうち、迷惑メールと判定されたメールは、自動的に破棄されます。
※本サービスは、迷惑メールを100%完全に判別できるものではございません
お客様がご迷惑とお感じになられるメールが振り分け対象にならない場合や、お客様にとって重要なメールが予期せず破棄(削除)されてしまう場合もありますので、ご利用にあたっては十分ご注意ください。
できるだけ、ご利用のメールソフト側での振り分けを行う設定をお勧めいたします。
AIRnetでは、本設定によりお客様が重要なメールを紛失された場合でも、一切責任を負いかねます。また、お客様が削除されたメールを復元することは一切出来ません。


Last updated on Friday, 08-Dec-2006 20:04:02 JST 


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